

グリーンカーテン 完成間近!

5月終わりごろのインゲンの様子
20090629-1.jpg

早いもので、こんなに大きくなりました
20090629-2.jpg

小さいのもありましたが、早速、初収穫です。
20090629-3.jpg

つぼみが沢山ついているので、これからが楽しみです。

画面右側の緑の葉は、紫芋です。
これも、収穫時までどうなるかハラハラドキドキですが、
秋までのお楽しみです

魚・・・・獲りに行っていないなぁ~・・・・。
私の職場には、現役サーファーがいまして、
波の話とかよくしています。今日は南西だから、
うねりがなくなっちゃったとか、東が入ったから
うねりが出たとか・・・・笑
そんなささやかな話だけでも、ちょっと心が和みます



