Last Summer 

 2010年夏休み・・・もうすぐ終わりを迎えます。
毎年思うことは、 「忙しい日々だったぁ~!」
この言葉の裏には、充実したからこそ出る言葉なのだ・・・と結論づけます。

 チビすけが生まれた2001年も、最高気温36度以上が頻繁にある
猛暑であったが、年はもっと暑かった


 いっぱい遊んだから、最後の土日は家にいようと決め、
夏休みのまとめ(自由研究)にまじめに取り組んだ。←まだ終わってなかったのか

土曜日は1日がかりで仕上げた模造紙に書いた自由研究は親も子も大変でした。
父ちゃんも母ちゃんも疲れたよ。
閾ェ逕ア遐皮ゥカ_convert_20100829201542閾ェ逕ア遐皮ゥカ2_convert_20100829201612

そして、日曜日はこの夏休みに訪れた富山県ヒスイ海岸で拾ってきた石を使い
工作をしました。これは楽しんでやれたのでOK♪♪
ストーンアート
P1030385_convert_20100829202421.jpg

 夏休みも夏という季節もあと2日で終わり。
いよいよ秋がスタートだ。

 食べ物がおいしい秋、
釣りもさらにおもしろくなる秋、
これからも精一杯いろんなことにチャレンジしながら、
楽しみたい。

 季節の変わり目・・・・体調管理に気をつけながら、頑張ります