近況報告

先日、健康診断があり、内科検診での触診で
「喉が腫れている」と指摘されました。

総合病院で、血液検査と超音波検査をやりましたところ
「甲状腺に2㎝ほどの腫瘍がある・・・」と言われ、
紹介状を書いてもらい、ある大学病院にかかることになりました。

自覚症状は全くありませんから、現在も通常通りの生活をしています。
車中泊をし、今までと同じく釣り三昧をする体力だって
あります。

いやぁ~、しかし、今回この病気を見つけてくれた先生に感謝です。
釣りがおもしろくなり、これからの生活がもっともっとおもしろくなりそうな
矢先にこれですから、人生うまくいきませんね~

その腫瘍が良性か悪性なのかは3月下旬に精密検査をするので、
今後の治療法がその検査後に決まります。
体力も有り余っている状態ですから、「良性」だと信じています。
絶対にそうあって欲しいです。でも、少しは不安です。
今の不安な気持ちが後で笑い話になるよう、気持ちだけは
前向きに行きます。

それと、我が家にかわいい家族が1匹増えます。
来週の金曜日にやってきます。 
以前飼っていたポメラニアンにそっくりなので、
またワンコと一緒に生活できるのが楽しみでなりません。
0132DB2D07983_2.jpg

そんな訳なので、しばらく釣りはお休みになるかもしれません。
釣りに行けるタイミングがあれば、ひょこっと顔を出すかもしれませんし・・・。
いやぁ~、でも、今は正直なところ、そんな心の余裕がありません。

皆様、くれぐれもお体にはお気をつけ下さいませ。
釣り仲間の皆さま、どうか健康な体のまま長生きをして、
これからも釣り三昧の人生を送ってください。
私もすぐに便乗いたします!!!