

マラソン大会 4位入賞 やったぁ~

 11月24日(木) 
朝からポカポカ日和の良いお天気。
本日は小学校のマラソン大会でした。
目標は6位以内に入ること。
小1 12位(3分40秒 800m)
小2  6位(3分13秒 800m)
小3  8位(4分54秒 1000m) 
小4  4位(4分25秒 1000m) という成績なので、
今までの最高順位を上回ると言うのが目標にしていたようです。
ブログ1
ブログ2

スタート直後から、トップでかっ飛ばしてきたので、
「こりゃ、息が続くんだろうか?」と正直心配でしたが、
途中、抜かされたり、抜かし返したりしながら、ゴールをしたようです。
最高タイムと最高順位をクリアした息子はとても良い笑顔で
私を見ていました。またもやウルウルきちゃったぜ

次は1月に町のマラソン大会 2キロを走ります。
引き続きガンバレ♪♪


テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

