

我が家に新しい家族が増えました

★ 3月31日(日)
我が家にいるポメラニアン豆助は現在2歳。
豆助が5歳になるくらいまでに2頭目を
飼いたいねと話をしていたら、
出会いは突然やってきました。


我が家の弟ワンコの『獅子丸=ししまる』です。
このワンコはポメラニアンとウエストハイランドホワイトテリアのmix犬です。

獅子丸3.31.1

獅子丸は大変やんちゃな犬で、甘噛みがとっても痛く、
大変です。我が家にきてまだ2日目なので、
少しずつお家に慣れてくれれば良いです。
兄の豆助は、獅子丸に『遊んで遊んで~』と
ちょっかいを出されまくりで、少し困っている様子。
でも、あまりにしつこくされた時は「ガるるぅ~」と唸って
追い払っていますが、ある程度は我慢している様子でエライです(笑)

DSCN2893.jpg
DSCN2796.jpg

こんな感じににぎやかになり、母さんは休まる暇がありませ~ん
一方、豆助はお父さんにマッサージを受けて、
気持ちいいなぁ~とリラックスしています。
豆ちゃん、気持ちよさそうでいいなぁ~♪
豆ちゃんマッサージ3.31.3

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

