スポンサーサイト


つぶやき・・・・

明日は子どもの運動会

弁当作り、場所取り、カメラ係と親は大変だぁ~

明日の朝はAM4時には起きて、弁当作りを始めるのだぁ~。

あ~、起きれるかなぁ~

釣りに行く時は、パッと目覚めるけど、それ以外の日は朝がとにかく弱い私・・・

今から材料の下ごしらえとお茶の準備はしておこう。

そうだ!! フルーツも先に切っておいて、タッパーに入れて冷やしておこう

実は・・・、今までこれらの作業をひととおりやっており、
いったん休憩

金曜日は眠いな・・・。 

明日はとっても楽しみ!!

一生懸命頑張っている顔を見るのが好き。 

明日は一体、どんな感動があるだろうか!? カメラうまく取れるかな!?

かけっこ、リレーの応援に熱くなってしまう私・・・、

いつか応援に熱くなりすぎて、カメラのシャッターを押し忘れてしまったことがありました。

明日はそんなことがありませんように・・・・。

コメント

うんうん!

わかるなぁ~~

眠れず深酒
気合い十分で午前五時校門前に集合!
開門と同時に一等席確保
しか~~し!
もっとも盛り上がる晴れの舞台リレー競争の頃には
木陰で爆睡・・・・・・

夜通し釣をしても眠くならないのに
どうしてでしょう(笑


No title

★潮崎さん
あら、見てたのね(笑)

まさに運動会当日はそんな感じでした。
旦那が・・・・(笑)

運動会の前の日は飲み会→寝不足状態で
運動会を迎え、一番盛り上がる高学年のリレーでは爆睡してました。

釣りはどうして眠くならないのでしょうね。
私は今回の釣りはぶっ通しでやりましたが、
全く眠くなりませんでしたよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

