スポンサーサイト


クリスマス

サンタイルミネーション

 クリスマスが終わり、あとはお正月に向けてまったりモード。
我が家のゴロ寝ができるソファーには常に掛け布団がたたんで置いてある状態。
 やべ~、こりゃ、さらに太るな

 さて本日は、少し遅くなりましたが、
チビすけとのクリスマスケーキ作りをしました。材料費は全部で1500円。
さて、美味しいケーキができるのか!?
P1040071_convert_20101226145042.jpgP1040072_convert_2010122614525<a href=生クリーム作り生クリームぺたぺた
バナナのせ生クリームぬり
生クリームぬったケーキできた

明日はいよいよ仕事納め。
体を動かす仕事だから、明日は沢山動いて、カロリーを消費しよう!!





コメント

さすがです~☆

手作りですか~?
上々の出来ですね、美味しいそうだ~(^-^)
明日が仕事おさめですか
自分とこは明後日まですが、自分の立場的には先週でお仕舞でした。

さて釣り納め~と思ったら、風邪引いてしまいました。
釣り納めなないかも今年は。。。

No title

★トンボさん
 あれま!!
風邪をひいてしまいましたかv-356
 我が家も今週はスキーに行く計画だったのですが、旦那が今朝から喉が痛いと言っています。
予約はしていなかったのが、救いです。

 ケーキは生クリームをきれいに塗るのが
すごく難しかったです。写真を小さくして、
何とかごまかしてま~すv-355

みごとです。

いいですねぇ~~~

このサイズのケーキなら三個は、いけます。
甘党の私は、今回バケツ一杯の生クリームを堪能いたしました。
幸せです♪

No title

お子さんとの手作りケーキでのクリスマスでしたか!
いいですね^^

うちでも毎年恒例のがありましたが、ついつい食べ過ぎてしまうんですよね。
よくわかります(;^_^A
そしてこれから迎える正月……。
今のうちから食事制限&節酒しておきます(笑)

No title

★潮崎さん
あはは・・・(笑)
甘党の潮崎さんは、3個もいけますか!!
こりゃ、すごい!その前に、バケツ1杯の生クリームとは、幸せですねっv-10 
私はバニラアイスだったら、何杯でもいける派ですv-10 
神様が1日だけ、いくら食べても太らず、病気にならない体をくれた日には
もうこれ以上ないってくらい、たらふく食べてみたいですね~♪

※潮崎さん、前回の釣りの写真をメルアドに送っていますからね~♪ 
 もしも、お気づきになられていなかったら、チェックしてみてくださいねっ!

No title

★masayaさん
 「今年は美味しいケーキを買ってこようか?」と誘ったのですが、
「今年も作りたい」とねだられ、クリスマスケーキを作ることが毎年恒例となってしまいました。 
仕事が休みになり、家族で過ごす時間が増えると、ついつい食べてしまうんですよね~。
食べた分、お金も出るし、太っちゃうし、我が家もいろんな意味で制限をしていかないとですv-398 な~んてねっv-411
美味しいものが、目の前に出れば、食べちゃうのが現実ですねっv-407

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

