スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

P1040122_convert_20110102211537.jpg
 
 あけましておめでとうございます。
 昨年中はいろいろとお世話になり心よりお礼申し上げます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


【元旦】
 2011年がいよいよやってきました。
今年は元旦から寒波がやってきて寒くなるとのことでしたが、
実家がある千葉県北西部はわりと暖かな陽気でした。
元旦は早朝5時に出発し、東京都の半蔵門にあるジョグリスという
マラソン施設まで旦那を送り、その後は息子と軽く都内をドライブし、
国会議事堂正門、東京タワーを見た後に千葉の実家に正月の挨拶をしに向かいました。
実家でブログの更新をしようと思いきや、元旦早々から実家のパソコンが壊れてしまい、
急遽、市川コルトンにあるノジマ電器に行き、安いパソコンをゲット!
運良く、手ごろなのがあって良かったです・・・。
しかし、壊れたパソコンにあった写真データーがいくつか消えてしまい、ショック!!!
以後、そうならないように外付けのハードディスクを取りつけました。

【1月2日】
 朝7時過ぎに、実家を出発。
皆で成田山新勝寺に初詣に行きました。
お参り後、いつも焼きせんべいの香りにつられて
焼きたてのおせんべいを買ってしまいます。
その他のお土産は「米屋のようかん」と「成田ゆめ牧場のチーズケーキ」です。
P1040141_convert_20110102213847.jpgP1040140_convert_20110102214025.jpg
P1040143_convert_20110102214215.jpgP1040145_convert_20110102214355.jpg

そんな訳で、ちょっとだけ忙しい2日間でしたが、
正月休みも明日で終わりです。
今回は休みの前半は家族で風邪をひいてしまったのが
残念でしたが、ジジババにも親孝行できた休みとなりましたので、
良かったです。

そんな訳で、私の釣り始めは1月4、5日頃の予定です。
さて、天気がどうなるか??


コメント

No title

謹んで新年のお喜びを申し上げます。
皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
旧年中は格別なご高配を賜り、誠に有難うございました。
本年も、より一層のご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

潮崎

No title

★潮崎さん
 あけましておめでとうございます。
昨年中はいろいろとお世話になりまして
ありがとうございました。
今年も時には厳しく、時には優しく・・・・!?
いやいや、今年もおもしろい釣りのご指導をお願い申し上げます。

今年も潮崎さんにとって、
健康な体を維持しながら、楽しい日々が過ごせますようお祈りもうしあげます♪

※私ごとでブログの更新が遅れてしまい、
 申し訳ありませんでした。潮崎さんからの新年のご挨拶コメントは誠に勝手ながら、こちらに移動させていただきましたのでご了承くださいませ。

明けましておめでとうございます

ニック太郎さん、今年もよろしくお願いします。

 東京と言っても多摩は、都心よりちょっと空気が良いから、時折青空が鮮やかな時があります。
 元日は午前中だけきれいな青空でした。

 初釣り、頑張ってきてください。
 私は今日誘われていたのですが、正月はあまり動く気がしません。
 もっとも、誘ってくれた釣友は、しっかり良型を上げたようですから、行けばよかったかな!
 海況次第ですが、8日ごろに出かけようかなと思っています。

初詣

おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします^^

元旦は我が家も近くの中山法華経寺に初詣~
二日目の今日は越谷に年始回り~でした。
気のせいか近場の混雑が昨年より大きい気がした。

初釣りは…未定です(笑
年々、寒さが苦手になって来ました(笑

謹賀新年

★まぐれさん
 あけましておめでとうございます。
元旦の午前中は本当にきれいな青空でした。
蔵前橋通りを走り、隅田川・荒川と橋を渡っている時の太陽がとてもまぶしかったですv-278
 初釣り・・・何か魚が釣れれば良いのですが、
最近は良型を釣っていないので、正直自信がありませんv-292  周りの釣り人の情報収集をするくらいの気持ちで今回は出かけようかと思ってます・・・・。

それでは今年もどうぞよろしくお願いいたします。

No title

★トンボさん
 あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

1、2日は実家に帰省しておりました。
元旦はトンボさん一家はきっと初詣に行かれているんだろうなぁ~と思っていましたよv-410 
わりと暖かで良いお天気で良かったですよね♪ 今は自宅にいますが、帰り道は越谷を通りましたよ。
夜もまだ混雑している箇所がいくつかありました。

夕方からぐっと冷え込んできますから、
確かに釣りに行く気力が出ませんよね。
今夜もとっても寒いです。でも星空が
きれいです・・・・v-354

[迎春] おめでとうございます。

東京巡り、初詣と相変わらず元気はつらつのニックさんファミリー。
本年もよろしくお願い申し上げます。

成田山は私の所から30分ほどの距離です。
私の新居も年内に基礎工事が終わり、1月9日に建前で4月完成予定です。
今年一年は、引っ越し後の仕事場の解体と建て直しで雑用多忙になると思われます。
が...その合間を縫って、しっかりと釣には行く予定でいますv-290

今年はニックさんの釣の目標「メジナ45cm/黒鯛50cm/イサキ40cm」が達成できる気がしますね-e-231e-413

謹賀新年~卯~

明けましておめでとうございます!
年始も活動的なニックさんですね。私は和歌山遠征でまたしても撃沈!休みは3日の今日まででしたが実家でゴロゴロ骨休みしていました。
ここ2年半程力を入れていた仕事がそろそろ終わるので、今シーズンは腰を入れてグレ釣りに邁進する所存です!本年も宜しくお願いいたします。

謹賀新年

★レーサーさん
あけましておめでとうございます。

今年のレーサーさんはいろいろと忙しそうですね。
基礎工事が終わり、いよいよ上棟部分が作られるのですかぁ~。どんどんと形が出来上がっていくのが楽しみですね。成田山に行く時に地図を見たのですが、レーサーさん家から近いんだぁ~なんて思いながら、地図を眺めておりました(笑)

スズキの夜釣りもとっても寒そうですが、
防寒対策をしっかりとして、楽しんで下さいね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

謹賀新年

★ヨシさん
 あけましておめでとうございます。
ヨシさんもいよいよ始動されましたねっ!
またこの冬も釣り場でお会いできることを
楽しみにしております。
仕事が落ち着き、釣りに本腰を入れられるとは
最高ですね。あとはコンディションに恵まれることをお祈り申し上げます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年も宜しくお願いします。

今年は暖かいお正月でしたね。
でも良いのは、関東だけみたいだけど…

今度は釣り日記読みに来ますね(笑)


No title

あけましておめでとうございます。
今頃は初釣りでしょうか(^^;ゞ

私も今週末に初釣りを予定してましたが、仕事が入ってしまい流れてしまいました>_<
昨年からこんな感じが多くて、中々大きな釣行予定が居入れられません。
正月も仕事でしたし、離島へも今年は行けるかどうか……。

それでは今年も宜しくお願い致します^^

No title

★ダグさん
 あけましておめでとうございます。
 お正月もあっという間に終わり、
 明日は早くも七草粥を食べる7日ですね。 
 この分だと、1月どころか、1年がまたまた
 あっという間に過ぎ去りそうです。
 4、5日は早速、初釣りに行ってきましたぁ~。
 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

No title

★masayaさん
あけましておめでとうございます。
早速ですが、初釣りに行ってきました。
今までの私とはうって変わって、
今度はmasayaさんが忙しくなってしまいましたか!? 
今年もお互い天候やコンディションに恵まれた1年になると良いですよね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

