スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねんね

縺ュ繧薙・_convert_20110405091344

あはっ 癒されるぅぅ~



★番外編★
P1050081_convert_20110405092418.jpg
P1050079_convert_20110405092232.jpg
コメント

かわゆ~い

子犬の頃は寝るのが仕事…
人間の赤ちゃんと同じですね。

番外編は…
どちらの画伯が描いたのv-218
二枚舌。。。笑える壺を抑えてるね

No title

★トンボさん
 人間の赤ちゃんと本当に
よく似ているなぁ~と思うことがあります。
人間の赤ちゃんって、眠い時にぐずることが
あったのですが、ワンコも眠い前はよく甘噛みをしてきて叱っても、
言うことをきかない傾向があるんです。

 番外編の絵は、今回は息子の作品です(笑)
あはは・・・!どちらか分からなかったのですねっ!
でも、私にもポメを描かせたら、似たような絵を描きそうです。良い勝負ですっ!!
 

癒しの一時

「ゆったりとした幸福感を感じる一時」良いですね。一般的には忙しく働いていないとそこそこの文化生活を維持できませんから「幸福感を感じる一時」ってそんなに多くはありませんよね。
釣とか遊びとかでの満足感とは感覚が違うと思います。

家庭菜園とかペットとのかかわりとかの時に感じる幸せ感の場合、気持ちが安らぎほっとする充足感がある気がします。

私も本日で新居の家財道具が8割がた揃いました。
取敢えずの配置をして仏壇に線香を上げ、ソファーとロッキングチェアーに順番に座り、番組は関係なく新調のワイドテレビを見てみました。
私も今迄の人生波乱万丈で色々とありすぎましたから(これ真面本当の事です、売れるかは別として一冊の本書く位のネタはありますかね、笑)生を受けて物心ついてこの方記憶に覚えがない位のゆったりとした癒しの時間を感じました(爆)
明日本格引越しの予定です。

No title

前のワンコが天国に行ってから、早くも15年近くたちます。 
15年ぶりのワンコのぬくもりはいいですなぁ~v-10  
時々、腰を据えてゆったりとした時間を過ごしています。

レーサーさんはいよいよ明日引越しですか!
何もかも新しい状態で、素晴らしいですね。
もしや、釣りの方も今年はひと皮脱いだ釣果が
得られる気配ではありませんかぁ~!?
波乱万丈な人生・・・・これもまた素晴らしい♪
人生一度きりです・・・、いろんな物事を体験した数が多いほど勝ち組ですよぉ~。
これからもおもしろく生きてください♪♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。