スポンサーサイト


ポメラニアンの歌

[広告] VPS
学校の宿題でリコ―ダ―の練習を毎日練習していると、
ワンコが音楽に合わせて、
「ワォ―ン」と遠吠えをします。

笛の音が嫌なのかな?という様子もないので、
これは音楽に合わせて、犬なりに歌っているのか??

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

動物侮るなかれ

>これは音楽に合わせて、犬なりに歌っているのかなー??

ニックさん、ラッキーでしたね、この現象はたぐいまれにある突然変異の天才犬に間違いありません、自称「何でも広く浅く適当知識」の私が保障いたしますv-238
オウム/インコウ/九官鳥/カラスでさえも人声真似して話すことは一般周知の事実ですからね。
鳥より大脳が大きい犬の場合では人声の真似っぽい事をする犬はいましたが、九官鳥のように真似できたのは過去には出ていません。
しかし、生物学的進化の過程の突然変異とかで犬が音楽に合わせて歌ったって何の不思議ではないかもな---と?
このワンコウ、訓練すれば人声で音程しっかりと歌いだす可能性ありでっせーーーーーーー!!!。

順調に仕上がった暁には、ニックさんと愛犬のハーモニーデュエットで決めましょう。
ここまで訓練すれば新聞テレビに取り上げられ画期的出来事のニュースが世界中に流される事は確実。
ニックさんポメラニアンコンビにてマスコミ/地方公演/研究者/其の他にひっぱりダコとなり、多少釣りに行く時間は少なくなりますが、それこそ2~3年の我慢で海の見える高台での天然生活なんて朝飯前の悠々自適ですね....v-238

私も一か月前ですが、猟犬に使用する来春生まれるブリタニ―を注文したばかりです。
私の注文したブリタニーにも音楽聞かせてみよっーとv-238

No title

★レーサーさん
 笛を吹いたり、フルートを吹いたりすると
遠吠えをするワンちゃんって、他にもいました。
私、以前飼っていたワンコ(ポメラニアン)は
こんなことしなかったので、初めて見た時は驚きでしたよぉ~v-405

ところでレーサーさん、ブリタニー犬を飼うのですかぁ~!? 
茶色と白が混ざったあの愛らしい顔をしたワンちゃんですよね。
レーサーさんちは確か猫ちゃんがいらしたはずですから、
ワンコが来たら、動物王国になってしまいますね(笑)
仔犬はとってもかわいいのでしょうね~。
来春ですか。楽しみでなりませんね~♪♪
いろんなネタをブログで教えて下さいね♪

すばらしい

小型犬は多彩な能力の持ち主です。
伸ばしてやってくださいなv-158

我が家のMダックス二匹は、音楽に関しての才能はとんぼに似て、これっぽっちもありません。
せめて、娘に似てくれればよかったのに・・・(笑

本日、金曜日釣行は荒天のためとりやめました。
明日も北寄りのうねりが強いそうです。
十分に気を付けて釣行されてください。

No title

★トンボさん
返信が遅くなりまして、大変失礼をいたしました。
今日も笛を吹いたら、相変わらず遠吠えをしておりました(笑)

土日は行ってきましたよ。
新たなネタを更新したのですが、
いやぁ~、何とも情けない出来事ばかりが続き、
反省釣行となってしまいました。

釣れた鯵はワンコロベ~にも
あげたので、これからもすくすくと
育ってほしいです(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

