

小4 マラソン大会に向けて

いよいよあさっては小学校のマラソン大会。

走ることが大好きな息子は、上位をめざして
頑張っている様子。今日は体育の時間に
予行練習をしていたので、様子を見に行くと、
一生懸命頑張っているじゃないか

上位3人がかなりの激しい1位争いをしている。
抜いたり、抜かれたり、
負けてたまるもんか!! という熱い思いが
ひしひしと伝わってくる。

まだ本番ではないのに、早くもウルウル泣けてきた。
頑張っている姿っていいね~。
もうすぐ学校から帰ってくるから、
おいしい焼き芋を準備して待っていよう。

こちらは去年のマラソン大会の様子
さて今年はどうなるのだろうか?
仕事は休みが取れたので、応援に行くからね~♪
P1030868.jpg

テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

コメント

同じですね

頑張ってますね、さすが男の子だねv-218
こちらでも朝晩に友達四人で学校まで出掛け校庭を走ってるようです。

運動はある域を境に中毒になると聞きます。
メタポな自分も真似したいけど・・・釣りと違い、気がすすみませんv-40

No title

★トンボさん
おはようございます。
トンボさんのところもそろそろマラソン大会ですか?
この時期は多いですね。娘さんもガンバレ~v-91
運動は私も基本的には好きなんですけど、
出産してから太りだしてそこからは
体が重くてダメですね~。
ところでトンボさんって、細い感じがしましたが、
メタボだなんて驚きです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

