スポンサーサイト


マラソン大会 4位入賞 やったぁ~

 11月24日(木) 
朝からポカポカ日和の良いお天気。
本日は小学校のマラソン大会でした。
目標は6位以内に入ること。
小1 12位(3分40秒 800m)
小2  6位(3分13秒 800m)
小3  8位(4分54秒 1000m) 
小4  4位(4分25秒 1000m) という成績なので、
今までの最高順位を上回ると言うのが目標にしていたようです。
ブログ1
ブログ2

スタート直後から、トップでかっ飛ばしてきたので、
「こりゃ、息が続くんだろうか?」と正直心配でしたが、
途中、抜かされたり、抜かし返したりしながら、ゴールをしたようです。
最高タイムと最高順位をクリアした息子はとても良い笑顔で
私を見ていました。またもやウルウルきちゃったぜ

次は1月に町のマラソン大会 2キロを走ります。
引き続きガンバレ♪♪

テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

コメント

おめでとう

ドンドンよくなる法華の太鼓 ですねv-8
来年はいよいよ表彰台ですね。

親としては、怪我もなく無事に完走できたとこが一番だと思います。
我が家の娘も昨日、某ライオンズクラブ主催の「10人11脚」に出場していい汗をかいた様です。

おまけ・・・

例の虹の架け橋 釣り場・・・
気お付けてお渡りください。
先週、見た限りではかなり危ない感じです。

まあ・・・目方の軽いニックさんならあの上でジャンプしても大丈夫ですけど、老婆心ながら。。。v-31

No title

★磯トンボさん
 子どもたちのガッツには本当に
驚かされることばかりです。10位以内に入ると
かっこいい賞状がもらえるみたいなので、
男子は特にそれをめざしてがんばっているみたいです。

娘さんの10人11脚ってすごいですね~。
それぞれが笑い顔で楽しんだのでしょうね♪

虹の架け橋・・・私はかなりいくじなしなところがあるから、
たぶんおじけついて渡れません。
ジャンプできるかどうか次回の釣行でチェックしてきますね(笑)

おめでとう!

やったね!

陸上競技は良いですよなんと言っても健康的で
めんどくさいチームワークなんてものが必要ないからね
もっとがんばればお金になるぞ!
と、教えて上げれば延びるかもね(笑

No title

★潮崎さん
 ありがとうございます。
記録を伸ばせばお金になるぞと言っていたことが
一時ありましたが、上には上がいるという現実を知り、
儲かる可能性がないということを薄々分かってきているようです(笑) 
そういえば、マラソン大会よりも釣り大会で優勝した方が賞金が良さそうなので、
もう少し釣りを頑張ってもらいたいと思ってます。(あっ、私が頑張らなきゃですねっ)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

