スポンサーサイト


2011年 クリスマスイブ

メリークリスマス

今日は冷たい北風がやんだので、駅近くまで徒歩で行ってきました。
いつもは車を使っているので、良い運動になりました。
最近は空気が乾燥しているせいか、皮膚が痒いので、
ドラッグストアでこんなものを買ってきました。
乳液

さて、今日はクリスマスイブなので、恒例のケーキ作りをいたしました。
ケーキ材料12.24
ケーキ作り12.24

ケーキ12.24
ケーキ完成12.24
炭酸12.24

ジンジャーエルを飲んで、いつも飲む炭酸よりも
きつかったみたいで、あ゛ぁぁぁぁ~と吠えてます

さて、明日の朝は希望のプレゼントが置いてあるかな? 
子どもは楽しみだね~

コメント

将来 料理人~

今晩は
良いですね今から台所に立てば、絶対に良い職人さんになれますよ。
今や各食域のプロは男の人です。

将来が楽しみですねv-218

No title

★磯トンボさん
こんばんは♪
調理人・・・・いいですね~。
息子はケーキ作り以外に、
ぎょうざを作っていると飛んできて包み始めます。
(にらの匂いで何を作っているのか分かるみたいです)

でも、料理見習いの基本中の基本の
お皿洗いをしてくれないから、ダメです・・・v-8
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

