スポンサーサイト


三郷ビバモール ドッグラン

豆ちゃん

自由きままに走り回れる
ドッグランに行ってきました。
おもいっきり走り回って、
楽しそうな豆ちゃんです。
豆ちゃん2

豆ちゃん3

楽しそうに走りまくっているワンコの姿を
見ていると、こちらまで楽しくなってきてしまいます。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

三郷ドッグラン

ワンちゃん、気分爽快の良い顔で走っていますね、表情に出ていますよ、人間も動物も楽しい時は同じなんですね。

私の小学校の同級生で、すぐ近所の幼馴染の女性が三郷に住んでいまして、三郷インターからすぐ近くで居酒屋「味よし」ってのを経営していまして、今から15年ほど前の飲酒運転が今ほど厳しくない頃、凡ちゃんと仲間数人で飲みに行ったことがありますよ。
昨年その彼女が久しぶりに私のところへ立ち寄り、その時の話しでは飲酒が厳しくなって客足が遠ざかり、商売にならず店はたたんだと言っていました。

この幼馴染は、私の同級生の女性では中学生の時に既に大人の女性の雰囲気と色気あり、スタイル抜群、思春期真っ盛りの男子のよだれが出る存在で、私もデート数回アタックし、半だましでデートに誘いだしましたが、この女性に同級生の本命がいた事と、私の下心が見え見えの見透かされの為見事に振られましたーv-8(あっ!戯言で失礼いたしました)
あー、懐かしくほろ苦く辛い辛い青春時代v-239
あっ!わたくし只今遊びすぎの後の美味しく晩酌中です、書きすぎちゃったかな~(ペコリ)
明日も朝一で仲間3人と射撃大会参加です、今年は遊ぶぞー、すでにほろ酔いです、お休みなさーい。

No title

★レーサーさん
 初っ端からかっ飛ばしてますね。
体が元気になると、気合いも違いますね!!
現在夜10時半ですが、もう夢の中ですかね~v-395 

今は飲酒運転の代わりに怖いのは、携帯電話だと思います。
今日でっかいトラックに乗った運転手が運転しながら、
携帯の端末を打っているのを見ました。あんなのにオカマ掘られないよう気をつけなきゃですね~。

レーサーさんも春にワンコが来るんでしたよね!?
楽しみですね~v-286
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

