スポンサーサイト


マザー牧場 ドッグラン

AM7時に自宅を出発。アクアライン経由で

①鴨川→和田浦→千倉→白浜→館山(海ドライブ)
②三芳町道の駅(昼食にビンゴバーガーを食べる)
③富津(マザー牧場)


このようなルートでドライブをしてきました。
あ~、海を横目に通り過ぎるのは体に毒ですね~

マザー牧場でのドッグランにて
ワンコの写真を撮ったのでいくつか思い出に載せます。
豆1.8.1
豆1.8.2
豆1.8.3

いろんなワンちゃんと触れ合って、
疲れ果てて眠ってしまいました。
うちのワンコは仲間と打ち解けるまで
様子を見ながら、じわじわと近づいていくタイプみたいです。
最初は内気だったのですが、
他のワンコに追いかけまわされたり、
吠えられたりしていましたが、
場慣れしてきた頃には、立場が逆転し、
相手のワンちゃんに対して唸ったり、
しっぽに軽くかみつくシーンがありました。

人間も場慣れするまでに時間がかかるタイプと
そうではないタイプといますね。
ワンコも人間もおつきあいに関しては
出方が同じみたいです(笑)


マザー牧場は16時頃に出発、
君津PAから乗り、アクアライン→首都高(箱崎廻り)で18時には到着しました。
コメント

ぴかいち

連休を有効活用されてますね。
頭が下がります。
我が家は原宿散歩~の今日の午後でした。

釣り師とんぼにとって、屈辱の半日でしたv-40

マザー牧場、あそこのパンとアイスクリームは絶品です。
時節柄・・・寒いけど、アイスは二本は食べれますv-8

No title

★トンボさん
 原宿を散歩とは! 
もしや? 娘さんの福袋のおつきあいですか!?
海はブルーで良い色で、
メジナ釣りが楽しくできそうな
コンディションでしたよ。

乙浜港と千倉港はファミリーフィッシングで
大賑わいで、いろんな仕掛けが海に投げ込まれていましたが、
生体反応はどうやらなさそうでしたv-12

トンボさん、まだ釣り人は多いです。年始にはりきって出かけた人達がお休みになった頃に出撃した方が良いと思います(笑)

マザー牧場はソフトクリームを食べ、牛乳を買ってきました。パンもおいしいのですか!? そりゃ、食べれば良かったです。ドッグランがかなり楽しそうだったので、次回にチャレンジです♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

