スポンサーサイト


ドッグランにて、クリームポメラニアンと遊ぶ

今日も三郷ビバモールのドッグランに出かける。
偶然にも、クリーム色のポメラニアンが3匹勢揃いした。

うちの豆助はその中でも一番小さいのだが、
わりと強気だ。
[広告] VPS


[広告] VPS


しかし、力勝負では自分の負けを素直に認め、
お腹を出して、「ごめんなさい」をしていた

ごめんなさい

顔の大きさが違う。
左のポメちゃんは体重が4.7キロ
右はうちの豆助で体重が2.8キロ

大きなポメと小さなポメ

いろんな顔がいるもんだ(笑)
コメント

わんコ、かわいい♪

かわいい
親子みたいに、似てるね
どうやら
ワンこの為の施設みたいですね

こちらでは、普通に野犬がかけずり回ってます。(笑

小型犬の体重は・・・

ポメで4.7kgは少し太目ですね。
予防接種(フィラリアの錠剤等)やペットホテル代は目方で代金が違います。
最初の境目は5kgですからご注意くださいませ~^^

我が家のダックス二匹も最初は5kgを越えてました。
その後ダイエットで漸く4kg台で推移してます。
特にポメ種は骨折等は体重に因果関係がありますのでね。

人もワンも痩せ過ぎて病気にはなりませぬので・・・v-8

No title

★潮崎さん
 あはは・・・、親子みたいとは(笑)
実はこの2匹はタメなのですv-8
うちの豆助は、2010年12月13日生まれ
大きいワンちゃんの方は2010年12月14日だそうです。

潮崎さんのおうちの周りは
野犬ですか! 潮崎ハウスの周りは
自然に囲まれているとのことですから、
犬だけじゃなかったりして(笑)
夕方のサイレンが鳴ると
あちこちから「ワォ~」って声が聞こえるのでしょうか?

No title

★トンボさん
痛いところを突かれましたぁ~v-8
痩せた方が何かとトラブルが少ない・・・
そのとおりですね。今日も私は甘いおやつを
先ほどいただいてしまいました。気を引き締めなくちゃですv-8

そうそう、うちのワンコは11月に去勢手術をしたので、
それ以来、食欲旺盛になりました。
獣医さんからは3キロちょうどぐらいを維持するようにと言われており、
今のペースですと、大丈夫そうです。
ワンコは5キロがボーダーラインですか!! 覚えておきます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

