スポンサーサイト


春の家庭菜園スタート

ドラ息子のインフルエンザも日曜日には朝から平熱になったので、
いよいよあさってから、登校できるぞ。
今日は元気で暇を持て余し、庭に出て、
二重跳びを練習していた 

私は今日も整形外科に行き、トリガ―ポイント注射を打つ。
先週あたりから、腕の調子がすこぶる良く、ほんの少しの痛みは
まだ残っているものの、以前のような強い痛みはなくなってきた。
こりゃ、釣り復帰も早まるか!?(うっひっひ~・・・笑)

北風がビュービュー吹いていたが、建物の影となるポカポカ温かい場所で
タネまきをした。ガーデニングノートにメモしたので、記録としてそれをUPする。
P1080089.jpg

人参は癌予防の食材。今年もうまく作れるといいなぁ~

【番外編】
毛糸もぐもく
P1080075.jpg

テーマ : 野菜づくり - ジャンル : 趣味・実用

コメント

野菜作りスタート

今晩は。
 やっと野菜の種を撒けるかと思ったら、明日は雪が積もるとのことv-292
 その後も雨模様が続くとのことで、しばらく様子見となりそうです。

 腕の具合も良くなってきたとのこと。
 早く釣りに復帰できると良いですね。

 私は3ヶ月ぐらい前から頚椎の牽引と電気治療を1週間に1回にしています。
 肩の痛みの治療を始めて1年1ヶ月になりますが、やっと痛みが気にならない状態になってきました。
 神経系の痛みは治るのに長時間かかりますが、気長にやるしかありませんね。
 

No title

★まぐれさん
 こんばんは!!
今週は何だかすっきりとしないお天気が続きそうですが、
時々気温が高い日もありそうなので、
暖かい日を選んで、私も野菜の種まきをしたいと
思っております。そうそう、大根の種をまくのを
忘れておりました。今週末は、じゃがいもと大根を
植えてきます。

まぐれさんも治療を始められてから、
痛みが気にならなくなる程度まで回復されましたか!
さらに温かくなれば良くなりますよ!
私は先週あたりから、急に良くなった感じがあり、
張りぎみだった腕の筋肉も普通に戻ってきました。
あと少し休養したら、復帰したいと思っています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

