スポンサーサイト


春の雪だ
 
前回の雪は気温がとても低く
道路の凍結がすごかったが、
今回はそうでもない。

インフルエンザが治り、
ドラ息子は今日から元気に登校した。

昼過ぎに学校の側を通りかかったら、
ちょうど昼休みで、子どもたちが
楽しそうに雪合戦をしている。
今日は特別楽しい昼休みなんだろうなぁ~

また、薄っすらと積もった雪を転がして、
泥混じりの巨大な雪の玉を作っている
子どもたちがいる。あちこちに
泥だるまが出来上がっている

もうすぐドラ息子が帰ってくる。
休み時間の楽しい出来事を沢山話してくれるんだろうなぁ~
お母さん、見ていたよと言うと
きっと嬉しそうな顔をするんだろうなぁ~
帰ってくるのが楽しみだ!!

P1080100.jpg
P1080092.jpg

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

No title

おお~っ!
積もりましたね~♪
私が住んでいる千葉市の海の方は全然積もりませんでしたよ。
積もったら積もったで通勤に困りますが(笑

腕の方は如何でしょうか?
もうそろそろ黒の乗っ込みの時期ではありますが、まずは確実に直して復帰して下さいね^^
また磯でお会いするのを楽しみにしてます♪

No title

★izuさん
 千葉市は積もりませんでしたか!!
雪が積もると、通勤に困りますが、
大人も心のどこかでワクワクした気持ちに
なりませんかぁ~(私だけか??)

腕は先週あたりから、痛みがかなりなくなってきました。
ただ、腕をまっすぐにして、手をグーにすると
痛みが走るので、まだ完全には治っていないようです。
ひしゃくでコマセを撒くのに、右手を使うので、
左手投げも練習してみようかと思うこの頃です・・・。
黒鯛ノッコミ行きたいですね~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

