スポンサーサイト


釣りに行く前にやることが!!

厳しい寒さもなくなり、
そろそろ釣りに行きたくなってきたこの頃です。
腕の痛みは相変わらずなんですが、
ひしゃくを使ってコマセが投げられるくらいは回復したし、
もしかしたら、カゴも投げられるかも!?と感じています。

その前に、私にはやらなきゃならないことが・・・・
ドラ息子をスキーに連れて行くことです。
1月頃からチャンスをうかがっていたのですが、
週末になれば大寒波がやってきたり、
インフルエンザになってしまったり、
私自身が仕事に行かなきゃならなかったりで・・・・
あっと言う間に3月中旬になってしまいました。

今週の土日に行けると思いきや、雨マークになってしまったので、
次のチャンスは20日か24、25日です。
行き先は新潟の湯沢なので、恐らく雪は湿った重い雪だと思います。
日帰りで行くので、早朝出発、そしてスキーをした後の運転はクタクタです。
若い頃は、朝から晩まで滑っていても
物足りなかったけど、今は午前中で十分です。
しかし、子どもはそうはいかないので
おつきあいが大変ですね~

釣りの時は、朝から夜中まで夢中になって
やっているのにね

今日は午後の散歩に、近所のドッグランに行って遊んできました。
大きな柴犬くんに圧倒されて、降参している豆ちゃんです。
3.16ドッグラン2

でも、最後にはちょっとだけ仲良しに!?
場慣れしたら、距離が縮まったようです(笑)
3.16ドッグラン




コメント

お久しぶりです

まだまだ雪は沢山降ってるから滑るのには事欠かないけど・・・
地震と雪崩には気をつけて行ってらっしゃい~(@^^)/~~~

実は、本日午後から南房磯を見て来ました。
釣り人は皆無に近いほど居ません。

水温はそこそこにありますね。
15時過ぎから日没まで竿を出したけど、アイゴとカワハギだけでした釣果は…(・_・;)

釣りはしたいし地震とセシュウムは怖い。。。どうしたら良いんでしょ(*^_^*)

アイゴですか!!

★トンボさん
スキーは20日(祝日)に行くことにいたしました。
とりあえずその務めが終われば、
釣りモードになれます。

トンボさんはひと足先に南房の様子を
見に行ってこられたのですね。
地震が頻発している影響で釣り人も
少ないのかもしれませんね。

それにしてもこの時期にアイゴが
釣れちゃうとは!!参りましたね~v-292
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

