

家庭菜園 ~夏に向けて~

今日は本当に気持ちが良いお天気でした。
気温がぐっと上がり、吹いてくる風の心地良さがたまりません

最近は仕事帰りに畑に立ち寄り、草刈りをして帰るのが日課です。
ちょっとでも放っておくと、草の伸びがかなり早いので後が大変になるからです。
今年は、男爵芋、インカのめざめ、きゅうり、大玉スイカ、茄子、
あさつき、長ネギ、人参、大根、玉ねぎ、枝豆、とうもろこし、トマト
にんにくにチャレンジです。

DSCN0854.jpg
DSCN0856.jpg
DSCN0857.jpg
DSCN0859.jpg

家庭菜園2年目・・・・結構楽しいです
去年の小玉スイカに引き続き、今年は大玉スイカにチャレンジしています。
何個も作り、釣り場に持っていけるといいなぁ~
コメント

ごぶさたで~~す

ニックさん
ご精が出ますなぁ~~
無農薬やさい
たくさん育つと良いですね
ではまた。

No title

★潮崎さん
 お久しぶりで~す!!
早いもので5月ですね~。GWの家族サービスが
終わったら、復帰いたしますからね♪
美味しく野菜が育ってくれたら、またお土産で
持っていきますからね~v-411
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

