

定額給付金で買ったもの

定額給付金がもうすぐ支給されるので、12000円以内で
何が買えるのかをじっくりと考え、持っていなかったアオリイカの竿を
買うことにしました。P1040240_convert_20090425124751.jpg
P1040241_convert_20090425124929.jpg

この釣り竿は元々の割引や楽天ポイントを使って買ったのですが、7000円代でGET!
残りの5000円は何に使おうかぁ~♪♪
釣りの粉餌がないので、それに当てようか?オキアミ代に当てようか?
とりあえず、使わないで取っておきますよぉ~

アオリイカを狙うのは初めてですが、小さいのでもいいから、
1杯くらいは釣りたいなぁ~!
釣れたら、嬉しいんだろうなぁ~!!!


コメント

No title

 あ、ついにエギングロッドを購入しましたね!
後は実践投入して、無事「お墨付き」とするだけですね~^^
 
 私はGWには、たぶん? 釣行しないので(気が変わって行くかも知れませんが……(^^;ゞ)今回は強行軍を刊行しますが、折角の初竿おろしは、コンディションの良い日の方がいいですものね!^^
……
と言いつつ、既に行こうかどうしようか迷ってたり!?(笑)
雷警報が気になって……(>_<)

 残りの5,000円は、エギに投資したらいかがでしょうか?(^^;ゞ

おとなしく過ごす土日

先ほどはどうもですv-290

この土日は早速、試し釣りをしようと考えていましたが、残念v-355 家の中も、手付かずの部分がありますから、片付けることにいたします。そうすればすっきりとした気持ちでGWが迎えられるから・・・・。

今日は旦那が留守なので、チビすけを早く寝かせてじっくりと先ほど教えていただいたサイトを見てみますね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

