スポンサーサイト


名犬牧場 (群馬県前橋市)

6月4日(月)

授業参観の振り替えのために、本日は学校がお休みだったので、
息子とワンコを連れて、群馬県にある「名犬牧場」に行ってきました。

ここは関東最大級のドックランやワンちゃんとのふれあいコーナーがある
いわゆる、わんわんランドみたいなところです。

息子と一緒になって喜んで走っている豆ちゃんは、わりと足が速くてびっくりです。
またまた、ひっくり返ってごめんなさいをしていました。
豆ちゃんは少々、おろおろしてしまうタイプなので、
ドッグランに連れて行って、場慣れした方がいいのかも!?
豆ちゃん1
641.jpg

牧場で遊んだ後は、赤城山を車で登り、山道ドライブです。
標高1000mを超えるあたりは、気温が17度になり、
大変涼しく気持ちが良かったです。
(ちなみに前橋の本日の最高気温は28度)




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

(^^)ノ

ほんとだー。
ごめんなさい、しちゃってますね(^^;)

こんな広い所に来たら、ワンちゃんだけじゃなく
子供も大人も気持ちよいですねー。

No title

とてもいい写真ですね~!

No title

★gromitさん
 人も芝生で昼寝してましたよぉ~v-410
みんな気持ちよさそうな表情をして過ごしていました。
うちのワンコは興味深々に他のワンコに近づいていくのですが、
ワンワンって吠えられちゃうとシュンとしちゃって、
すぐにごめんなさいをする犬なんです(笑)

No title

★マッハさん
この瞬間的な写真を撮るのが、結構難しくて
連写モードで何枚も撮りまくって良いのを選んでます。
もう少し近くで撮れれば良かったんですけどね~。

No title

ニックさんこんばんは。
mixiでお世話になってた白い犬です。こちらから失礼いたします。
一度退会し、新IDで登録し直したのですが、ニックさんを検索してもヒットせず、見つけられません><
よろしかったら新規のニックネームは「カサブランカ」で現住所「大阪」なので、お時間がある時にでもmixiで検索してみていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

白い犬さんへ

★白い犬さん
 おっ、それは!! 今、mixiを見たら、
カサブランカ 現住所大阪で入れて検索しましたが、私の方も見つけられませんでしたv-409

ではでは、ポメラニアン専科のコミュニティーのスレにこれから豆助の写真入りで書き込みしてみますので、それで私のことを見つけていただけたら幸いです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

