スポンサーサイト


不審者

鹿児島県で起こった話ですが・・・・、

小学生女児を狙った、女性の不審者が出たそうです。
その女性は、白い上着に紺色の長いスカート、
髪の毛は腰ぐらいまでの長さで、
マスクをしていたそうです。

公園で遊んでいた女児に、
「ウフフ・・・、私、きれい??」と問いかけて
追いかけてきたそうな!!!

この女、マスクを外した姿を女の子達に見せたのだろうかと想像してしまう。
もしマスクを外したら、どんな顔をしていたのだろうか?
赤い口紅で、唇をさらに大きく塗っていたらかなり笑える。

実際に見た不審者と言えば、
私自身が小学生の時に友達数人で下校途中に出くわした事件!!

前方から、ニコニコした男が歩いてきたのですが、
避けようとすると、立ちふさがってくる。
何だこいつはと思いながら、至近距離10mくらいのところで
異変に気づく。
何とそいつは、でっかいさつまいも(←野菜)を
股にぶらさげて近づいてきた。

当時は怖いとか気持ち悪いという思いはなく、
「ウゲぇぇぇ~、さつまいもだ!」
「さつまいもお~じさん」「さつまいもお~じさん」と
友達たちといっせいに盛り上がり、
その不審者は拍子抜けした様子で、
何もなかったかのように、早足で逃げてしまった。

きっと私達が驚くと思ってやったんだろうなぁ~!!
今となってはざまぁ~みろだと思う(笑)
(下ネタでスミマセン・・・・・)







テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

コメント

うわぁ〜〜

それはきっと神様です。

両手をあわせて拝みましたか(笑



股間チン品親父、私も見ました!

股間には たしか?

長芋だったと思います(笑

ムムム!ッ、久々の下ネタ

下ネタもジョークに富んでいれば面白いですよね。
しかし..日常報道.話題に上がるネタはと言えば、警察官とか公務員の笑えない下ネタ事件が多い事も切実その物(笑)

私も下ネタ大好き人間でしたが、最早情熱枯れ果て、釣に行っては3日は体力回復せず、自失茫然で仕事になりません。

猥褻文学で摘発された作家の野坂が、猥褻の定義とは?<アルファベットのYの字とか、セイコーの時計の宣伝とか、i人間以外の生殖活動、そして女性の下着と生理用品とかの宣伝はなぜ猥褻の定義に当たらないのか?、
人が卑猥と感じる事は、人それぞれであり自由であるはず、と裁判所に判断をゆだねたことがありましたね。

以前では夢物語でも、今の私に自信があることも出来ましたが。
それは...女性の誘惑に矯味が全くなくなりましたから、目の前に、マリリンモンローでもクレヲバトラでもが現れても、適当にあしらえそうな感じがする事とですね(笑)

あっ!先日夜釣り行ってきましたよ、私はアイゴ3匹ゲット、楽しかったなーーー(泣き)でした。

No title

★潮崎さん
うっ!!! 長芋とは!!!
こりゃまた上手がいたもんですね~(笑)

驚く素振りを見せずに、手を合わせて
拝んでやれば、びっくりするでしょうね!!

全く、女子がキャーキャー言うから、
やる方もノリノリになっちゃうんでしょうが・・・v-8

No title

★レーサーさん
お元気でしたかぁ~v-290
レーサーさん、下ネタに飛びつきましたね♪
さすがですe-319

クレオパトラにマリリンモンローよりも、
日本人の峰不二子みたいな女性に
迫られたら分かりませんよぉ~(笑)

人生何があるかは分かりませんから、
まだまだ夢を捨ててはいけませんe-266
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

