スポンサーサイト


運動会&稲刈り

2学期に入り、イベント続きのため、
釣りになかなか行けません

9月15日(土)は運動会がありました。
なんと、その3日前に、学校で怪我をしてしまい、
頭から出血し、救急車で運ばれるという
トラブルがありました。
幸いにも傷が軽かったので、何とか無事に
参加することができました。

走ることが得意な息子は、100m走で1位を取り、
リレーでも追い抜き、ますます走りに自信がついたようです。
何か1つでも特技があることって、素晴らしいと思うので、
これからも怪我に気をつけて、見守っていきたいと思います。
運動会9.15.1運動会9.15.2

そして、今日は稲刈りのイベントが小学校でありました。
春に生徒たちで田植えをしたのですが、その収穫です。
雨が心配でしたが、稲刈りの時間は太陽がまぶしいくらいの
良いお天気に恵まれ、生徒も先生も保護者たちも
汗だくの作業でした。
稲刈り9.21.1
稲刈り9.21.2

さて、あさってはまたまたイベントです。
埼玉県でやる陸上大会に行ってきます。
出場種目は100m走、400mリレー、1000mです。
県内の大会ですから、かなりレベルが高いと思います。
良い刺激を受けながら、競技を楽しんでほしいと思います。
コメント

すくすくと育ち

ニック様こんにちわ
自慢の息子さん
次なる目標は陸上大会(県大会)ですね
記録より母の記憶に残る大会になりそう〜〜〜

がんばれ〜〜〜√!

No title

★潮崎さん
 今日は陸上大会だったのですが、
雨が強かったので、残念ながら中止となってしまいました。
スポーツの秋ですから、まだまだチャンスはあるかと思いますので、
またの機会を楽しみにします。

スポーツの秋ですが、釣りの秋ですよね~。
行けるチャンスを毎週のように伺っていますが、
何かと言いづらい状況下に置かれてます・・・・

おめでとう

一等賞おめでとうございます。
男子たるものこうでないといけません!!
将来楽しみですね(^u^)

釣り・・・そんな小さいこと、気にしない 気にしないv-7
秋になれば幾らでも釣れますよ。

No title

★トンボさん
私は幼い頃、走るの大好き人間だったので、
息子には、母ちゃんに負けるんじゃない!!と
わざとプレッシャーをかけて、やる気を出させて、
しかも、女に負けてたまるものか!と思っているみたいだから、
今のところは作戦通りです。

しかし、釣りは作戦どおりにいきまへん・・・・。
釣りは楽しいよぉ~と息子に教え込んでも、
「おもしろくないも~ん」と反撃されてます。
一番、期待している部分が伝わらないなんて、
悔しいですよぉ~(悲)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

