スポンサーサイト


マザー牧場に行きました

10月8日(月)

3連休の晴れを狙い、
家族でマザー牧場に行ってきました。
自宅を朝6時半に出発、海ほたるで休憩をして、
9時にはマザー牧場に到着。
渋滞なく、スムーズに行けました。

ワンコは元気いっぱいに、ドッグランで走りまわり、
豆10.8.1

息子は芝生で、芋虫になってゴロゴロ転がり・・・
1083.jpg

父ちゃんは、バンジージャンプにチャレンジ
父ちゃん10.8.1

楽しい休日を過ごしました。
今日は北東の風が強く、海ほたるから見た海は、
白波が立っていました。
今週はじーじを連れて、平日にシロギス釣りに
行こうと予定していましたが、
波が高そうなので、来週に持ち越しです。

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

飛んでる。

ニック太郎様こんばんわ
おおーーまま牧場で家族団らんだったのですね
高級な生牛乳飲みましたか?

息子もワン子も大きくなるのが早く感じる時期では無いでしょうか
成長が早すぎて
一年に何足もシューズを買い替える時期が来まっせ(笑

サルビアの花畑

懐かしいですねマザー牧場。
娘が小さい頃は毎年行ってました。

パン工房、バター工房、そして ぶっかきチョコレーが好きで必ず仕入れてた(笑

それとサルビアの花畑・・・いつ見ても綺麗ですね。

南房の釣りはいつでも行けますよ。
では釣り場で~

去年のキス釣りしたところは釣れません

去年の海岸は二つの台風で砂が流され様子が変わってしまいました。
外房は現在は良くありません。

No title

★潮崎さん
昨日は潮崎家の近くまで行きましたよ。
マザー牧場の牛乳はいつもお土産コーナーで
買っています。1本300円台もする少しお高いものなんですが、
それがかなり美味しいので、おすすめです。

ワンコはもう大きくはならないでしょうが、
息子の足のサイズと私の足のサイズが
一緒になってしまいました(笑)

No title

★磯トンボさん
 お土産コーナーには美味しそうなものが
たくさ~ん並んでおりました。
ぶっかきチョコレートですか!! 私は
チョコ大好きなので、次回行った時に
買ってみま~す。

サルビア・・・赤い花でしたよね。
咲いていましたが、まばらな感じに咲いており、
きれいなお花畑にはなっておりませんでした。
以前、行った時は見事な花畑だったので、
時期はずれでしたかね~!?

No title

★ダイさん
 あれま!! 台風で地形が変わって
しまったとは、致命的ですね・・・・。
本当は明日にシロギス釣りを予定していたのですが、
もう一週間延ばすことにしました。

台風21号がまたやってきているようですね・・・。
また海が荒れそうですね・・・・
教えていただきありがとうございました♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

