スポンサーサイト


テレビショッピング 恐怖編

 どぎつい内容なんですが、
 何十年も前にやっていたテレビショッピングのCMです。
Youtubeから動画を拾いました。
 題名は『がんばれ、おじいちゃん』です
         ↑↑↑↑
 グロい内容が苦手な方はご遠慮下さいませ(笑)


 うろ覚えですが、私が子どもの頃にやっていた
CMだったような気がいたします。
あまりにも怖すぎて、笑いが出てしまうCMです・・・笑
コメント

No title

こんばんは♪
ちょっと笑ってしまいました。
でもCMとは言え子供さんがカワイソウです。
自分このCM観た事ないかも…?(笑)

No title

うげぇーーーー
吐き気・鳥肌ものです。
ひどすぎますね。

No title

★しょういちさん
頑張って思い出しているんですが、
いつやったものなのか、どうしても思い出せません。
もしかしたら、土曜日にやっていたひょうきん族系の番組内で
やっていたものかなぁ~と想像します。

No title

★潮崎さん
 ちょっと思いつかない技ですよね~(-"-)
オレンジジュースを飲む直前に、
一瞬カメラが切り替わっているみたいですから、
その隙にまともなオレンジジュースと
入れ替わった可能性もありますね。
いずれにしても想像すると気分が悪くなりますね・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

