スポンサーサイト


NASPA湯沢 2月16日(土)

●2月16日(土)・・・写真は悪天候のためあまり撮れませんでした

息子のお友達家族と、
新潟のNASPA湯沢にて合流し、
スキーを楽しみました。

当日は大雪&吹雪だったのですが、リフトは動いていたので、
寒さに耐えながら、滑りましたよ。
いやぁ~、フェイスマスクをしないと本当に厳しく、
鼻がちぎれそうなくらい痛かったです。
厳寒の中、頑張って動画を撮りました。
カメラは素手で持っているのですが、
手が冷たくてたまらなかったぞ。

子ども同士は寒さを吹き飛ばすほどの大盛上がりで
また行こうね!!と約束してました。
友達同士でスキーができるなんて、
ワクワクするんだろうなぁ~。
私には経験ないから、羨ましいし、
良い体験しているなぁ~と思う。
素敵な思い出を沢山作ってほしいと願います♪


次回は3月16日(土)の予定
今度こそ、晴れてくれ~~

テーマ : スキー - ジャンル : スポーツ

コメント

寒かったでしょう

この日は日本全国、大荒れの日でした。
無事の御帰還、まずはひと安心です。
次は晴れるといいですね。
スキーは晴天が一番です(*^^)v

No title

こんばんわ
わたくしも
最近の釣行は、すべて滑りまくってます(笑

たのしみだなぁ〜
ニック様の恥ずかしい動画アップ希望です!(笑

ではまた。

海も山も寒い日だったんですね

★トンボさん
 新潟は東北・北関東地区のスキー場に比べるとわりと暖かいのですが、
この日は別でした。海も大荒れでしたか!! 

寒波が来ると、水温も下がり、影響大ですね~。
でも、寒波のピークは越えたでしょうから、
あとは徐々に温かくなりますから、待ち遠しいですね♪

No title

★潮崎さん
 『滑る』と言えば、今って
受験シーズンですね~(全然関係ないか!!)
 ん~、潮崎さんがお手上げということは
海の状態は相当悪そうですねv-406

 私はいつもカメラマンだから、
私自身の動画はあまりないんですよ。
釣りでは潮崎さんの目の前で、尻もちを2回もついてますから、
恥ずかしい現場は生でお見せしてますね(笑) 

私、スキー場の中級者コ―スの上から下までをお尻で滑ったことがあります。
動画はないので、想像して下さい・・・(笑)

No title

こんにちは♪お疲れ様でした(^^)
スキー場なら多少転んでもイイんですが…
磯で派手に転ぶと血がでますよ(笑)
先日、上尾運動公園で渋滞にハマリました(><)
シティーマラソン??居るかと探しましたよ。

No title

★しょういちさん
 磯では転びたくないですよね~。
しかし、何故か尻もちはよくついてしまいます。昔、大波に投げ飛ばされて、
お尻から着地したおかげで、流血はどこもなかったのですが、でっかいアザができたことはあります(笑)

シティーマラソンというのがあったのですね。うちは3月にテレ玉マラソン、
4月に幸手マラソンにエントリーしてます。しかし、全くやる気のない息子です。
練習なんぞしておりませんv-393
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

