スポンサーサイト


ワンコの美容院代 6090円

ワンコの毛がぼさぼさに伸びてきたので、
3カ月ぶりにシャンプー・カットに行ってきた。

シャンプーだけだったら、自宅でもできるが、
カットは、やはりプロにお任せしないと、
私にはできない。

【カット前】
2013.3.14豆11

【カット後】 お尻が桃の形をしている
2013.3.14豆12
2013.3.14豆13

シャンプー・カットとオプションの歯磨きを付けて、
6090円なり!!! 
旦那のカット代6か月分!!
息子は私がカットしているから、
息子の髪を切るたびに、貯金箱に
1000円を貯めていくかな
コメント

どの家も。。。

かわゆくなったねぇ~

旦那様は耐えてますね、偉いv-237
我が家も同じだよ。二匹も居るから自分とは四倍もカット代に差がある。

こんにちは(^^)

可愛くなりましたね。
カットで大分違って見えましたよ。
ちなみに自分もいつもは千円です(笑)

No title

★トンボさん
 あははは・・・(笑)
旦那はおしゃれボウズという髪型にしているので・・・(笑) 
殆ど、髪の毛がないんです(笑)

※おしゃれ坊主とは、いつも行く床屋さんにそう呼ばれています(笑)

だから、私がバリカンでやってもいいのですが、『おしゃれ』なので、
私ではダメらしいですv-8

No title

★しょういちさん
 カットしてから、さらに親バカになってます(笑)
1000円カット・・・・あれだけ繁盛している店です。理容師さんも相当の数のお客さんの髪を切っているのでしょうから、腕が上がるでしょうね~。 
私が男だったら、1000円カットでいいやぁ~。

No title

こんにちは。
先日はコメントありがとうございました。

ポメちゃんはカットの仕方で
別犬になりますよね~。
私も桃尻大好きで、必ず
桃尻になるようにリクエストします。

カットの値段、高いですよね。
トリマーさんに1ヶ月後の予約をすすめられるけど、断ってます(笑)

No title

★su-koさん
 ようこそ、お越しいただきまして
ありがとうございました。

カットの予約・・・毎月はできませんよね~。
 私も半年に一度のペースで我慢しているのにワンコに5000円は
ちょいと高級すぎですね~(汗) 足の裏や肛門周りだけ伸びたら
バリカンでカットしてやって、あとは2、3カ月に一度でいいかなぁ~と思ってます(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

