スポンサーサイト


獅子丸 ドッグランデビュー

 生後5カ月の獅子丸が遂にドッグランデビューを果たした。
 子犬の獅子丸は、早くも豆助よりも体が大きくなり、
 家にいる時は、豆助にガブガブすることがあり、
 困りものだが、外では仲良く遊べている様子。

他のワンコとも打ち解け、
今日はジャックラッセルテリアに
追いかけられていた。
でも、楽しさもあったようで、
一緒におもちゃを追いかけるシーンもある。

 ジャックラッセルと仲良し2013.6.8.1
ジャックラッセルと仲良し2013.6.8
豆ちゃん2013.6.8
豆助と獅子丸 走っている2
 豆ちゃん・獅子丸2013.6.8
獅子丸2013.6.8.1
獅子丸2013.6.8.
 
 自宅に戻り、獅子丸はぐったりモード。
 上目づかいでこちらを見ている。  
 変な顔

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

かわいいなぁ~
癒されます。

ありがとうございます

★マッハさん
 はい、毎日癒されモードです。
2匹ともカワイイです。
 先住犬の豆助とは今、一緒に寝ていますが、
獅子丸はゲージの中です。
 早く一緒にくっついて眠ってみたいで~す。

No title

どうも、潮崎です。
大きい方があとから買ったワン個なのかな
どちらも健康そうで
成長が楽しみですね。

わん子に囲まれて眠るのが楽しみみたいですね
もう一匹いっちゃいますか(笑

ではまた。

No title

★潮崎さん
 そうです、大きい方が後から飼った子犬です。
先住犬は体重が3.8キロ、そして子犬は只今5カ月で、
体重が6キロになりました。

これが優しい性格だったらいいんですがね~。
今はやんちゃ犬なんですけど、将来は私専用の枕になってもらいます。
奴を枕にしたら、モフモフで気持ちが良さそうです。

あっ、釣りに行けなくなるから、
ワンコはもういいで~す。
釣りのお供をしてくれて、荷物を全部持ってくれるワンコだったら、大歓迎です♪

No title

いやはや、ニックさんのワンちゃん好きは本物ですね。
写真で見ても、手入れが行き届いていて、毛並と毛艶も素晴らしいとお見受けいたしましたe-413

私の愛犬のタックがこれを見たら、待遇の差にストライキですね。

でも私とタックの相性はまずまずの関係であります。
当然、私の圧倒的優勢立場を維持しつつv-290、朝に昼に晩にちょくちょく声をかけ、タックとの会話は欠かさずにしていまして、これも独居老人の楽しみの一つです。

しかし残念ながら、一年たった現在でも、相変わらずタックの会話の返事はワンワンで、日本語を覚えられませんすv-238

No title

★レーサーさん
 私は犬好きと言いますか、
幼い時に実家にポメラニアンがいた影響で、
ポメラニアン系のワンコを見ると、
心がときめいてしまいますv-344

手入れと言えば、今、毛が抜ける時期で
黒い服を着ている時は、毛が沢山ついているのが目立ってしまい大変です。

ワンコとの会話いいじゃないですかぁ~。
ワンワンとしか言えないけど、
レーサーさんがおっしゃっていることは
理解していると思います。
褒めてあげると、嬉しそうな顔をしたり、
また、こちらが考えていることはすべてお見通しかも??と感じることがよくありますから、ワンコは侮れません!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

