スポンサーサイト


Happy Birthday♪

今日は息子の誕生日
予定日ちょうどに生まれてきた子は、
順調にここまで大きくなり、
嬉しい気持ちでいっぱいだ。
まだまだ大きくなあれ

駅伝2013.6.23.3

さて、今日はイベントがもう一つ。
所属している陸上チームで駅伝大会に参加しまして、
前回の駅伝では第1走者、そして、今回はアンカーを任されました。
いろんな地区から参加している強豪チームに混じって、
頑張って走りました。
(結果はまだ出ていないので、のちほど・・・)

途中、足をコンクリートに引っかけて
転倒し、数秒間、痛さで起き上がらなかったのが心配でしたが、
痛みをこらえ、再び、ゴールをめざして走り出し、
応援している私も、必死に声を張り上げて応援しました。
駅伝2013.6.23.4

たくさんの感動をくれた子どもたちに感謝
陸上チームの仲間達が一生懸命走っている姿を見て、
何度もウルウルきちゃったぜ

これからの子どもたちを心から応援する・・・・。
大きくなあれ
コメント

No title

うわぁ!
おいしそうなケーキ♪
季節事に誕生日があれば良いのになぁ〜〜
なんて思った、子供の頃が懐かしい

運動のあとはケーキにチョコレートドリンクが最高です
失ったカロリーを一気に倍増させるには
スウィーツだな
ご健康で(笑

No title

お誕生日おめでとうございます(^^)
ケーキも美味しそう♪
転倒してお怪我は大丈夫?
若いって羨ましい事だなぁ~(笑

No title

★潮崎さん
 あはは(笑) 潮崎さんが大好きそうなケーキですね。
これなら丸ごとペロリといけば食べがいがありますよ(笑) 

運動の後のスイ―ツ・・・・スイ―ツマラソンというイベントが
実際にあるそうですが、ヘトヘトに走ったランナーは、
甘いケーキなど気持ちが悪くて食べられないそうです。
でも、釣りの後に空腹で食べるスイ―ツは美味しいですね~v-8

No title

★しょういちさん
ありがとうございます。
あっという間に12歳になってしまいました。 
転倒して、しばらく痛がっていましたが、もう今は走り回っています。
今日も学校から帰って、ランドセルを放り投げて、
遊びに行ってくるv-355と元気よく出かけてしまいました。

体力だけはいつまでも若くいたいですよね。
釣りをしていると特にそう感じます。
私は房総に到着するまでに、
最近は疲れを感じることもしばしば・・・。頑張らなければ!

遅くなりました

誕生日おめでとうございます。
もう六年生ですね。よそ様の子は育つのが早いとは良く言ったものです^^

今週末はできればピンク色、最低でも黒色の鯛を釣らなくてはなりませんね。
頑張ってください。←かなりのプレッシャー(笑

No title

★トンボさん
 ありがとうございます。雨が心配ですが、
雨具を持って、参上いたします!! 
 
あ~、おめで鯛の“鯛”ですね。
 先ほど、今週末は刺身が沢山食べられるよ。
アジにイサキにメジナにシロギスに・・・・そしてサプライズなお魚が
登場するかも!?と豪語しておきました。
 沢山釣ったら、さばくのが大変!! 
土日はヘトヘトになっているでしょうから、
魚3枚卸し機が欲しいですね~(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

