スポンサーサイト


夏キャンプin 那須&福島 (3日目)

夏キャンプもついに後半に突入。
この日は朝いちで茶臼岳ロープウェーまで行き、
父ちゃんと息子だけ、茶臼岳登山にチャレンジしました。
8月後半に、陸上チームのメンバーで日光男体山登山に
チャレンジするから、それの予行練習かな!?
茶臼岳登山1

それにしても涼しい。
森の中だから、湿気はあるものの、
温度が低いので、とても心地良い。
ちなみに那須高原の最低気温は19度ほどなのだ。

キャンプ場には、図鑑でしか見たことのないような
でっかい蛾がいて、何ともキモいぞ!!
また、カブトムシが多く、すごい場所だ。
クワガタ
かぶとメス

ワンコたちも涼しいので、心地良く過ごしている。
豆助と獅子丸、少しは仲良くなれたかな??
うふふ(笑) 2匹で眠っている♪
わんこたち1
わんこたち2

獅子丸は私が目を離していると、
豆助にガブガブやりに行くが、
豆助は心を許し、獅子丸に
歩み寄ってくれるから、
お互いの距離が縮まったのかな? 
何はともあれ良かったなぁ~。


キャンプ場でこうしてまったり過ごすのも悪くない。
明日はいよいよ帰る日。あっという間の
3泊4日だったが、のんびりと過ごせたのが
とても良かった。人間もワンコも
リフレッシュできたかな!? 

テーマ : 旅行、旅、ドライブ - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

