

マラソン大会 やったぜ!! 

見事な晴天の中、今日は学校のマラソン大会がありました。
陸上の楽しさに目覚めた息子は、まさに真剣勝負!
2、3日前から「緊張する」「良い順位が取れそうもない」と
弱音を吐いている。

“目標は2位以内をとること”

学年一早い友達がいて、ずば抜けて早い子だから、
まずはその友達に頑張ってついていくことを目標にした。
さて、どうなるか?? 実力を素直に出して、
好成績を取るか? 緊張感に押しつぶされて、
順位が下がってしまうのか?
親の私は、何気に自分のこと以上に緊張してしまう・・・。

持久走大会1

「みんなガンバレ~、最後だから頑張ってよぉ~」と
大きな声で応援する。
外周トラックを回り、遂に競技場に来た。
最初に入ってきたのは、予想通りO君!
ずば抜けて1位だった。
次は誰だ?? 「お~、息子じゃないか!!」
持久走大会2

私も思わず「イケるぞぉ~、ガンバレ」
掛け声をあげてしまう。
そして、2位と3位の差も少し空いている・・・。
やったぜ、息子!!! アンタはエライ!!!

ワンツーと息子のクラスが独占し、またまた嬉しい♪

小1 12位(3分40秒 800m)
小2  6位(3分13秒 800m)
小3  8位(4分54秒 1000m) 
小4  4位(4分25秒 1000m) 
小5  3位(5分35秒 1400m)
小6  2位(5分16秒)1400m
コメント

No title

やっほーー!
やったね、ご子息の活躍で
母、涙ぼろぼろでは有りませんか(笑

ニック様の大好きなアジが復調ぎみです。
ご子息にアジ丼のプレゼントをしなくてはいけませんね
小魚釣りに行きませんか(笑
ではまた。

No title

★潮崎さん
 やりましたよ!! 
小さい頃から頑張って努力してきたことが報われましたよ。

アジが釣れていますか!! 
実は12月5、6、7日に予定していますよ。
小魚釣って、また泳がせますか!!
またワクワクする釣りやりたいですよ。
是非、行きましょう♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

