スポンサーサイト


結果報告(理科のテスト)

わぁ~、やったぞ!!

頑張って教えた理科のテストがやっと帰ってきた。
結果は100点!!

月テスト

子どもと一緒に頑張って勉強したもんなぁ~。
やった甲斐があったな。


最近、もう一つ頑張って教えたこと。
書き初めだ。
1916339681_56.jpg

これはまだ結果が分からないけど、金賞とれたらいいな・・・・。
書き初めではまだ一度も金賞を取ったことがないから、
今年はちょっと頑張ってみた・・・・。

周りの子どもたちもとっても上手いから難しいかなぁ~。
あ~、早く結果が知りたい。
金賞取れたら、そりゃ嬉しいけど、
取れなくても、沢山練習したことは絶対に実になっているはず。
これからも努力を惜しまない子に育ってくれよぉ~。
コメント

No title

どうも、こんばんわ

母の愛情いっぱいに育ってる〜〜〜〜
結果は、金賞!!間違い無し!!!

12月第一週に釣行予定の様ですね
もしや、
釣り納めでしょうか(笑

ではまた。

No title

★潮崎さん
 こんばんは♪
 書き初めは今日、発表がありまして、
残念ながら金賞は取れませんでしたぁ~(*_*)
 「もう習字は頑張らないから、お母さん、もう教えないで!」と
言われちゃいましたよ(笑)
 「うん、分かった!」とあっさりと返事をしておきましたが・・・・(笑) 

 釣り納め・・・・そのつもりはありませんが、
あと2回行けたらいいのですがね~。
 ※橋を作る時は声かけてください。よっぽどの用事がない限りは伺います!

100点満点!!!(@@)

理科100点は素晴らしい~ですね。
なんてったって100点満点は凄い!!!
私の人生では一回も達しえなかった100点満点(--)お母さんの情熱指導が実りましたね(^^)

あっ!、凡ちゃんの誘惑にのり、新調竿と新調リールまで買い込み(^^)今月から行き始めた今年初めてのアジ釣り、3回行きましてオデコなし。
今月のアジ釣りは、凡様のおかげで確率100点でした(^^)
只今、房総黄金アジの刺身で晩酌中の書き込みでーす。
脂ののった黄金アジ刺し...美味し~いv-238

No title

★レーサーさん
 おぉぉ~、ついに買いこんじゃいましたか。
しかも釣果も絶好調とは、ついに始動いたしましたね♪ 

 5日はご迷惑をおけてしまして、大変申し訳ありませんでした。木曜日だけはどうしても人数不足なので、出勤しなければなりません。
今のところお天気も大丈夫そうですね。
釣りもそうですが、久々にお会いできるのをとっても楽しみにしておりま~す♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

