スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

 あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
皆様には幸多き年となりますよう
お祈り申し上げます。

獅子丸 お正月


 2014年になりました。
1年がたつのが本当に早い。
ホームページを立ち上げた頃は
まだお姉さんの年代だったのに、
あっという間にこんなになっちまいました(笑)

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
コメント

No title

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
お仕事に趣味に大活躍されます様に・・・!(^^)!

おばさんとしても頑張ってくださいませませ。。。

No title

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします(^^)
こちらは加齢に負けないで鰈を釣ってますよ。

No title

新年、明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い申し上げます♪
また南房磯でお会い出来ればいいですね~

明けましておめでとう御座います。

今年も小物釣りに徹したいと思ってます(笑

本年も宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます

★トンボさん 

今年もよろしくお願いいたします。

お仕事はぼちぼちやって、趣味で発散できるように
エネルギーを貯めておかなきゃです。昔は、ぱぁ~っとやる性格でしたが、最近は何においても「小出しに」やるよう意識しています(笑) 

あけましておめでとうございます

★しょういちさん  
  今年もよろしくお願いいたします。

しょういちさん、うまい!! 
鰈と言えば、もちろん、あの場所で釣りをなさっているのでしょうか!?  コンロを持って行って、豚汁でも食べながら、釣りをしてみたいですね~。
頑張ってきてください♪

あけましておめでとうございます

★izuさん

 今年もよろしくお願いいたします。

izuさん、良型メジナをバンバン釣られていて
凄いですね~。カゴ釣りとフカセの使い分けでとてもお上手だなぁ~と感心しております。また南房磯でお会いできる日を楽しみにしていますね~♪

あけましておめでとうございます

★katさん 
 
 今年もよろしくお願いいたします。

 昨年は釣りのアドバイスを
いただきありがとうございました。
時間がなかなかとれなく、カワハギ釣りに
ついてはまだ実践できておりませんが、
シーズンインしたら、是非やってみたいと思っています。
夜はアジ、昼はカワハギと美味しいお土産をクーラーいっぱいに
することを想像すると、ニヤけてしまいます。

 また磯でお会いできる日を楽しみにしております。





No title

明けましておめでとうございます。

元旦と2日、仲間と猟と射撃で遊びました。
本日は午後より町内会の新年会で束縛です(--)
4日と5日は仲間と遊びの予定です(^^)

本年もよろしくお願い申し上げます。

あけましておめでとうございます

★レーサーさん

今年もよろしくお願いいたします。

レーサーさん、初っ端から絶好調ですね。
遊びが何と言っても一番!! 好きなことをして
生きられれば万歳ですね!! 

ところで、町内会の新年会はどうもお疲れ様です。
自治会は町にとって必要なのかもしれませんが、
正直、煩わしいことが非常に多く、一昨年まで務めた
役員業務がひと段落し、ほっといたしました。
でも、何年後かにはまた次があるんですよね~(ー_ー)!! 

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

