スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

かなり久々のブログ更新をいたしました。
この1年間、諸事情により釣りをお休みしておりました。
少しずつですが、また再開したいと思います。

今回は大晦日まで仕事をしていたので、
元旦は何もせずにワンコとたわむれる1日。
何も考えずに1日のんびり過ごす日、
心も体も休めました。

そして本日2日は、朝6時過ぎに自宅を出発し、
大手町に向かい、箱根駅伝の応援に行ってきました。
陸上を頑張っている息子にとって、良い刺激になったかな?
箱根駅伝

応援をしていたら、私の真後ろで、
「中村~、ガンバレ!!」とものすごく威勢の良い声で
応援するオヤジがいて、「なんだこいつは(笑)」と思ったら、
うちの父ちゃんでした(笑) ちなみに中村選手は駒澤大学の
第一区を走った方です。私は駒大と青学を応援しており、
今回の箱根駅伝は最後まで目が離せなかったです。

東洋の柏原選手を越えた“山の神”となった神野選手、
その神野選手にたすきを繋げた田村選手の走りは凄い!
青学の往路優勝が決まった瞬間は、体が痺れるほど、
感動しました。

駒大の馬場選手は最後、意識がもうろうとしながらも、
命がけでゴールにたどり着き、明日へのたすきを繋げることができ、
良かったです。現在、治療中とのことですが、
ご家族はそんな息子の姿を見たら、心配でたまらないだろうなぁ~。

私の息子も陸上をやっており、
800m、1500m、3000mを中心に頑張っております。
夏の大会では、レース直後に熱中症にかかり、
現場で具合が悪くなった時は気が気じゃなかったです。


本日は箱根駅伝応援後に、成田山新勝寺に初詣に行き、
年初めの務めを果たしたので、とりあえず一安心!! 
明日はジジババにところに行き、新年の挨拶です。

DSC_0789.jpg


今年もどうぞよろしくお願いいたします。





コメント

遅くなりました・・・

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

羊年って忍耐の年になるそうです。
今年こそ~良い年にしたいですね。


あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
しばらくブログがストップしてしまい、
再開したことに気づいて下さり、
ありがたいです!(^^)! 

忍耐の年・・・・私にとって、昨年が
忍耐の年だったのに、
まだ続くのかなぁ~(-_-;) 
いやいや、そうは思わないよう、
今年は気持ちを切り替えます!!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

