

そろそろ始めよう~!(^^)!

 前回の釣りから約1年半が経ってしまい、
 釣りに行かない生活に慣れてしまってきた。
 心の余裕がなくて、釣りもブログもストップして
 しまっていたのだが、そろそろ再開しよう~

 まずは最近の行事として、中学2年生になった息子の
陸上大会があった。100m、800m、1500m、3000mと
ひととおりの競技をこなすが、一番楽しく走れるのは
800mと1500mみたいだ。他校の生徒たちの触れ合いもあり、
陸上を通じて、横の繋がりがぐっと広がったそうだ。
開会式
3000スタート
今回の大会は残念ながら、県大会出場は逃してしまったけど、
3位に入れたので、賞状がいただける。
陸上をやっていて良かったなぁ~と思う瞬間だ。
これからも自己記録更新をどんどんしていき、
満足できるレースをしていこう!! 

さて、私の方は昨年末に職場で部署の異動があり、
毎日の仕事スタイルが楽になった。
今の部署は人数も多くいるし、いろんな人がいて
楽しい そして趣味の家庭菜園も
変わらず楽しんでいる。しかし、来年の3月で
お借りしている畑を一端返さなきゃならないので、
これからどうしよう~~。
最近、収穫できたのは玉ねぎだ。
そして現在はじゃがいも、きゅうり、トマト、枝豆、里芋、
スイカを育てている。

釣りを我慢して、自分の身の周りを頑張ってきたから、
そろそろ海風に当たりに南房に行ってみようと思う。









 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

