スポンサーサイト


のび~るアイス

image1.jpg

アイス売り場に行くと、お目にかかる、お馴染みのトルコ風アイス

本日は、千葉県の“富里マラソン”に行ってきまして、
会場には沢山の屋台が出ていました。その中に一見、変わった出店が
トルコ風アイス

子供がアイスを買いに来ると、面白いパフォーマンスをやってくれます。
残念ながら、その様子の動画が取れなかったのですが、
you tubeで見つけましたので、ご覧下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=B2QxoCDkthc

アイスのコーンを手で取ろうとすると、クルっ、クルっと回されて、
なかなかアイスを取ることができなかったことが面白かったみたいで、
息子は大ウケしてました。

また、ここのマラソン大会は、
スイカの試食があり、応援者も食べてOKです。
何度も並び、父ちゃん3コ、私3コ、息子5コ食べちゃいました。
富里のスイカはとっても甘くて美味しかったです。
スイカ


コメント

トルコ風アイス?

そのアイスは残念ながら静岡には売ってません
一回食べて見たいです
今度持って来て下さい(笑)

チビちゃん5個って....v-405エッーマジすか?
ニックさん3個.....だけ?ホント?(笑)

ひょっとしてスイカで妙な企みをしてませんか?
むふふv-389
次回の餌は決まりですかv-410

No title

★knotさん
 う~む・・・静岡まで持っていく方法
ドライアイスがないといけませんなぁ~。
どうしましょv-356

このトルコアイスはコンビニでは最近は
置いていませんが、アイスの種類が沢山置いてありそうな大きめなスーパーに行かれたら、
あるかもしれませんよ。

むふふ・・・スイカは8月かもしくは9月にスタートします。今年こそ、ビッグママを!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

