スポンサーサイト


親も宿題

息子は夏休みの宿題が本日終わった。

しか~し、計算ドリルの丸付けがまだ残っている。
ノート2冊分・・・・こんなにやったのか!
丸付けしていると眠くなってくる
20090808-1.jpg

昨日はゲリラ豪雨があり、家の目の前の道路は“川”になってしまった。
今日も朝からどんよりした曇り空
それに蒸し暑い! 昼間はエアコンは消して、
窓を開けているのだが、風が殆どないので、扇風機を回している。

クールダウンの秘訣・・・・体にシーブリーズを塗ると
スーっとした清涼感がくる。ブランドのシーブリーズじゃなくてもOK!
このようなシーブリーズ系の紛い物でもOKですよ
20090808-2.jpg
コメント

雨..大丈夫ですかぁぁ^^

毎日ムシムシ暑いですね
家族の皆さん元気ですかぁ^^ トウチャンも元気かなw
オッ やってますねぇ 答え合わせ♪
結構大変ですよねぇ
ところで昨日そちらでは凄い大雨だったようですね
(地震も有ったし...汗)
夏休みもいよいよ後半戦 頑張れチビちゃん
頑張れママちゃん(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

★knotさん
 長旅に行っていたので、返事が遅くなりまして
申し訳ありません。答え合わせと夏休みの宿題は
終わり、ひと段落しました。今日は旅行の後片付けで動いてます。夏休みもあと2週間で終わりですね。
この2週間が子供にとって、早いのでしょうね~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

