スポンサーサイト


久保田利伸さんからの嬉しいプレゼント

久保田利伸さんのアルバム「Timeless Fly」を買った時に
ついていた応募ハガキを送ったら、な、なんとそれが当選しちゃいました

プレゼント内容は
“直筆サイン入り立て看板を抽選でプレゼント”というもので、
写真の左下に黒いマジックで久保田さんの直筆で書かれています。
この字はまさしく久保田さんの字で、マジックのかすれた跡もあり、
本物です。おまけにマジックの黒い部分に指紋までついちゃってます。

私は20年以上も前から、久保田ファンでした。
実家にいる時は、自分の部屋がポスターだらけでした(笑)
このような本人直筆のものをいただいたのは今回が初めてです。
ファンクラブにも入っていましたが、本物はもらえませんでしたから・・・。

これは宝ですよ。しかし、この立て看板はとにかくデカイ!
CDショップに置いてある、あのサイズと一緒です。
部屋に飾っておきたいのだが、飾ればホコリがついてしまうだろうし、
大切に閉まっておきます。


kubota.jpg


コメント

No title

ファンからすれば非常に嬉しいのでしょうが、その大きさは……(;^_^A
卓上サイズなら気軽に飾れたのかも知れませんね。
いや、それでも大事にしまっておくのかも?(^^;ゞ

No title

★masayaさん
 箱をあけるまで、何が入っているのか
想像すらつきませんでした。
 開けてびっくり、確かにでかすぎですね~。
でも、それがインパクトがあって良いのかもしれません(笑)

 久保田さんのサインは前々から欲しいなぁ~と思っていたのですが、
このような形でいただけるとは、びっくりでした(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

