

My holiday♪

茨城県五霞町にある道の駅に行ってきました。

ここで売られている豚肉がとても美味しいと
以前、テレビでやっていたので気になっておりました。
とりあえず、何にでも使える「豚モモスライス」を買い、
売店でほかほかのポーク肉まんを食べました。

肉が甘くて美味いです。おすすめですよぉ~。


P1020728_convert_20100519164236.jpg
P1020729_convert_20100519164811.jpg

ここは自宅から30分強で行けるので、また足を運んでみようと思います。

その後、釣り竿を持ち、ブラックバスでも狙おうと柴山沼に行ってきました。
今朝作ったお弁当を持参し、バス釣りの見学をしながら、
お弁当をいただきました。
IMGP0086_convert_20100519165421.jpg

いやぁ~、いいね~! こういう休みは
海が近けりゃ、最高だなぁ~

さて、弁当も食べ終わり、ウエストポーチにルアーケースを入れ、
仕掛けを作ろうとしたら・・・・・・、
な、なんと、並継ぎ竿のトップを違う種類のを持ってきてしまってました。
こりゃ、釣りができん!!!!!!

そんな時に限って、目の前の釣り人がブラックバスを釣り上げていました。
明日、仕事が終わってから行くかな! いや・・・、明日は雨だ
しゃ~ないね
コメント

No title

お弁当持参での~んびり♪
いいですね!^^

何だか私と似たようなことしてますね……(;^_^A
次はしっかり釣りをして、そんでもってブラックバスもゲット出来るといいですね~。

No title

ははは・・・笑

私が今回やらかしたことは、
先日のmasayaさんの話を思い出しましたよ(笑)

今日は良い天気になりましたので、午後から
ルアーを持って行ってみようと思いましたら、
何となく腰がダルイ感じがあるので、家でゆっくりすることにいたします。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

